2021年6月26日土曜日

未公開画像!・・・なんてね

 ウォーキング、週に1回のペースで出かけることにしている。とは言っても、雨は嫌だし、家の用事があったりもするし、実際は月に3回くらいのペースか。

一度に歩く距離の目安は、約10㎞。

以前にも書いているが、足腰は問題ないのに足裏が痛くなる。難儀だわ。

さて今年も快調に歩いているが、没になった画像を振り返ってみることに。

まずは、石切神社の上之牛、


2017年から毎年最初のウォーキングは、松原開運6社参りに決めている。意外にも、神社の鳥居をアップしていないことに気づいたので、それを中心に・・・。

松原開運六社参りから、阿保神社の鳥居


同じく、屯倉神社の鳥居


阿麻美許曽神社の鳥居、左の隅に松原開運六社参りの石碑が見える。



我堂八幡宮。



毎年この幟を見ながら歩いている。


布忍神社。



鳥居だけでも特集が組めるかも。

さてさて、うちの娘にも登場してもらおう。


岸和田を歩いたときに見つけた石碑、右に行けば和歌山とある。


岸和田自然資料館。


岸和田城。


これは、鶴見新山で登頂記念!?


コスモスクウェアで貨物船が入港してきた。


これは守口、高瀬神社だったかな。


城北川、もともとは城北運河。



大阪中浜下水処理場。


世界かんがい施設遺産???こんな遺産の認定があったのかな?


恵光寺、アミダ石仏の庭。


八尾駅前ロータリー。


名古屋に行ったのは、アインシュタイン展を視察するため。




てな具合に、没になった画像に日の目を当ててみた。
ブログに挙げるときは、それなりにストーリー性を考えるので、没になったとは言え面白画像はそれなりにはあるね。






0 件のコメント:

コメントを投稿

このブログを検索

G-FOOT shoes marche ブランドロゴ