2021年9月11日土曜日

60を過ぎて思うこと(Life Begins at 60)

もう60は超えているが、実年齢は伏せておこう。年齢不詳というやつ。

同世代では知力、体力ともに勝っているほうだと、自分では思っている。特に60で前の会社を辞めた時から、精神的には解放された感が強い。これからどうするという確たる目的もなかったが、少なくとも人生100年時代を身をもって実践しようとは考えた。


このブログ、その時から続けている。これまでウォーキングの記録を主にUPしてきたが、これからは日常の出来事や思うところも記録していきたい。

同世代にエールを送るとともに、若い世代の人にもこれからのことを考えるヒントになれば。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このブログを検索

G-FOOT shoes marche ブランドロゴ