2021年10月28日木曜日

バファローズ、優勝しましたね!(Life Begins at 60)

オリックス・バファローズ、パリーグ制覇!


全国的にはマイナーな方だけど、それでもあちこちで祝福の声が聞こえている。中嶋監督の出身地、秋田県の北秋田市、オリックス・ブルーウェーブ時代の地元、神戸・三宮。もちろん、キャンプ地である宮崎なども。阪神ファンが圧倒的に多い大阪でも盛り上がりには事欠かない。本当に、優勝して良かった。

聞くところによると普段の取材陣の数は、阪神のほうが格段にすごいそうだ。まあ、全国区だからね。御堂筋パレードには期待していたんだけれど、落ち着ているとはいえコロナ禍では仕方のないところか。

さて、これからCSに日本シリーズと続く。
こんな季節でも楽しみがある今シーズンは、最高!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

このブログを検索

G-FOOT shoes marche ブランドロゴ