2021年10月24日日曜日

バファローズ・頑張れ!!!(Life Begins at 60)

ロッテが連勝し、マジック3となった。ロッテが昨日と今日の日ハム戦を1勝1敗でいってくれれば、25日(月)の楽天戦でバファローズの優勝の可能性もあったけど・・・。

あとは勝つのみか。

143試合目、今年は最後の最後まで消化試合をすることなく楽しませてもらっている。はっきり言って、バファローズファンはうれしいのだ。

明日勝てば、ペナントレースが終わった後に楽しみが待っている。少なくともクライマックスシリーズには続いていくからね~😃


ところで選挙のお話。
昨日、期日前投票を済ませてきた。
日曜日はシフトで出勤となるのでね。

コロナ対策も万全にしておられる。入口で手指の消毒、もちろん各受付はアクリルで遮蔽し、筆記具はゴルフ場でお世話になるプラスチックの使い捨て。期日前投票初日と言うこともあってか、人も少なく、スムーズに済ませることが出来た。

各政党とも現金給付のバラマキを打ち出しているが、どうだろう?
財源が心配・・・。
やはり、まずは経済を立て直してほしいのだが。

関西エリアに限って言えば、阪神とオリックスが優勝すれば、かなりの経済効果が出そうだぞ😉


0 件のコメント:

コメントを投稿

このブログを検索

G-FOOT shoes marche ブランドロゴ